街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

イベント案内

今日は高校生のやりたいをお手伝い。あり?ぼっち?と思ったら、参加者側がZOOMだと思ってたらしく・・・ZOOMになりました。

コロナで1年のときは文化祭が中止で、今年は内部だけで・・・文化祭やったことないから、わからないけど、他校と交流したい、と泣かすなー。いつもならそんなやりたいは出てこないだろうに・・・

f:id:namife:20210724171632j:plain

お手伝いできたらいーなーと思ってます。

www.sayama-shakyou.or.jp

来週7月27日 横浜で講座します。👇

www.asahiculture.jp

明日はこれ👇 もう申し込みは締め切っておりますが、参加希望の方は暑いと思うので、飲み物は忘れずに! www.city.suginami.tokyo.jp

8月9日講座します。👇

joga-garden.jp