街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

ゆるツリー

今日はクリスマスですねー

この前六本木で、おしゃれなツリーを沢山見たので、地元のツリーがゆるいことに気づいてしまいました。

f:id:namife:20211224161606j:plain

コニファーが倒れないようにしばりつけられているんだけど、飾りが上だけとか。。。

これ、飾り途中じゃないです。何日もこのままなんですよね。

 

f:id:namife:20211224161800j:plain

まあ、まあこれは普通な感じなんですが、

 

f:id:namife:20211224161854j:plain

横にあったゴールドクレストの1本がぐるぐるにされていて、気の毒。

飾りが1つあまっちゃって、ここに巻き付けたのでしょうか?

 

f:id:namife:20211224162105j:plain

極め付きは、これ👆

f:id:namife:20211224162234j:plain

凍えるコスモスのクリスマスツリーです。

ゆるいですよね。みなさんも、ゆるいツリー探してみてください。