街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

散歩で見かける樹木の見分け方図鑑できましたー

キター できたーうちにどっさり届きました。

f:id:namife:20220408102721j:plain

新刊です!散歩で見かける樹木の見分け方図鑑👇現在予約受付中です。

4月10日に農大で、NPO樹木生態研究会の勉強会の片隅でひっそりと売らせてもらいます。良かったら買ってください。笑

👇金沢先生のあとに30分しゃべらせていただきます。

jyumokuseitai.org

 

公園財団のHPに原稿書きました

👇

▼公園文化を語る 手触りランキング

www.midori-hanabunka.jp

講座のご案内 

横浜 朝日カルチャー👇

4月26日から5回

www.asahiculture.jp

 

かがくくらぶコスモ 小金井市4月27日

葉っぱの匂いや手触り 草花遊び👇

kagakukurabu-cosmo.blogspot.com

本とともによろしくお願いします。