街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

大きい方重版!&イベント案内

10月初めに大きい方 「ワイド版樹の手帳」が重版されました!

お買い上げいただき、ありがとうございました。

まだの方、大きい方も小さい方内容は一緒ですので、読みやすい方をぜひ!

大きい方👇

 

小さい方👇

 

現在新しい本書いております。春出版予定。のんびりしてたらもう追い詰められています。でも「樹の手帳」よりは時間があります。👆で、限界を知りました。私は一日1800字までなら、毎日かけるんだなーと。

 

&イベント案内

イベント増えてきました。ありがたいことです。

 

申し込みが終わっているものもありますが、募集中となっているものは、良かったらご参加ください。お待ちしております。

 

樹木生態研究会主催の会です。募集中!👇

jyumokuseitai.org

10月24日👇(申し込み締め切りずみ)

www.ecosuginet.jp

朝日カルチャー横浜の講座です。募集中👇

www.asahiculture.jp

 

10月31日幕張公園にて、はなもく散歩します。ハロウィン用工作も。

申し込みは即日満員御礼だったらしい👇

hanamokusanpo.jp

11月3日こんなのやります👇募集中

iko-yo.net

 

11月6日👇申し込み終了

ktm.or.jp

コロナの状況で変更はありますので、ご了承ください。

楽しいイベントにしたいと思っています。よろしくお願いします。