街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

キノコが止まらない

まだまだ暑いですねー

部屋の中で、👇を着てます。保冷剤が溶けたらベストのまま冷凍庫へぶっこんで、しばらくして凍ったら、また出して着るという室内着・・・この夏はこれでなんとかしのぎました。

気が付くとキノコグッズ

f:id:namife:20230828220314j:image

なんかあるとテンションあがるんですよねー

財布は、小銭入れがついてなくて、小銭入れは別に持つことになります。👇

 

トートバックもかわいいー。やべー

でも、いらん付属物がついていて、切って外してしまった。見えてないけどショルダーがごっついの2本もついているのだ。取れないポーチみたいなのも入ってた。

👇こういうの買って付け替えました。

 

キノコイスも枕にもなるしね。

 

👇もストラップがすぐに外れたんだけど、100均で、金具買って直して使ってます。

キノコがかわいいから。ちょっと口のサイズが大きければいいのになーと思います。まあ、昔よりキノコグッズがあって、選べるっていうのが最高ですね。