街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

総会が終わってほっとする

昨日NPO法人樹木生態研究会の総会が終わって、んもー本当にほっとしましたよ。

コロナで来れなくなっちゃったらどうしようとか、堀先生が来れても私ら来れないと延期なのか?とか

一応私とAJMどちらかが行ければなんとかできるように機材を手配して。

f:id:namife:20220224224737j:plain

本当はひろーい会議室60人だっけ?を借りたのですが、使うのは本当にすみ。

配線の関係でこうなっちゃいましたね。

 

f:id:namife:20220224225117j:plain

配置考えたり、オンラインで総会は進行や採決の仕方が難しいですね。

総会が長引いたらどうしようとか。夜も満足に寝られませんでしたよ。

なので、急ぎすぎてしまったことはいなめません。すいませんでした。

f:id:namife:20220224224650j:plain

研究会は堀先生に来ていただき、

最初の音声トラブルは本当に申し訳ないです。

てんぱっちゃって。

やはり総会につづけて講座はするもんではないですね。1日1つにした方がいいです。

ともあれ、ご参加くださった皆さま。ありがとうございました。

明日から大分行ってきまーす。