街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

意外と変わらない木々#定点写真

なかなか仕事が終わらなくて、ブログが書けず・・・私の中では試したいアイディアはあるんですが、なかなかできません。明日あたり1品ぐらい変なの作りたいなあ。でないと気が狂う。

 

定点写真の変わらない面々をご紹介。

 

2012年7月 チューチュートレイン的に傾いているヒノキ?傾きはどうなっていくんだろうかと撮り始めたのですが・・・

 

2018年12月 角度を同じに撮るのは結構難しい。でもあまり傾く角度は変わってなさそう。

 

2020年9月 根元のロープ柵をそろえて撮れば良かったよね?と気づいたらロープ柵はかなり傷んでました。

 

2022年11月

ロープ柵はまだ2年前と同じかも。

 

どんどん傾いて行くのかなと思いきや、ここのヒノキは割と同じ角度のようです。

ずーっとチューチュートレインやってます。