街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

年末年始のシュールな風景

なんつーか。年末年始にはおめでたいものをアップした方がいいと思い、自粛していましたが、こんな風景を見つけていました。

f:id:namife:20210116181142j:plain

やっぱ支柱のとこで折れるんだなあ。そもそも枯れていたのが折れたんでしょうけど、この大きさのを植えたけど根付かなかったのかな。

f:id:namife:20210116181443j:plain

もうニューフェイス植えられていました。

 

f:id:namife:20210116181651j:plain

娘が限界公園と名付けた公園。さみしすぎて限界だそうです。

 

f:id:namife:20210116181929j:plain

FBにはアップしたけど、道端のパパイヤ。寒さにやられてました。プチプチは巻かれていたのですが、たぶん無理でしょう。

f:id:namife:20210116182155j:plain

カラーコーンから何か出るなと近づいてみたら、

f:id:namife:20210116182344j:plain

クコがカラーコーンから出て、実をつけていました。

 

こんなん見つけて喜んで、いい趣味だなーと我ながら感じてます。

期せずして密を避けられるし、コロナ時代にうってつけの趣味です。