街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

肌に葉っぱスタンプしてみた

ハロウィンネタを考えてまして、

f:id:namife:20210728195447j:plain

そういえば、昔買ったミラクルペイントがあったよなと・・・100均で買いました。

 

緑の少年団で入場行進とか堅すぎじゃないかと、こういうので顔にペイントして、好きな曲かけて、スキップとかで入場?すればいいなーと提案しようと買ったのでした。コロナでなくなったけどね。

 

f:id:namife:20210728195920j:plain

試しに、小さい葉っぱにこのペイントを塗り

f:id:namife:20210728200032j:plain

腕につけてみました。まあまあ、、、最初だし、こんなもんでしょ

 

f:id:namife:20210728200121j:plain

白い色もいってみよう

f:id:namife:20210728200201j:plain

ぺた。つめたくて気持ちいい

 

f:id:namife:20210728200230j:plain

え、だめじゃん。

 

f:id:namife:20210728200502j:plain

次はモミジ

f:id:namife:20210728200619j:plain

ぺりぺり

f:id:namife:20210728200738j:plain

うーん。もっとなんとかならないかな?

葉に塗る時間をとっていると、葉にくっついてしまって、腕につかないし、思ってたんと違うなあ。

 

f:id:namife:20210728201219j:plain

このペイントはゴムみたいに、こすると簡単に取れるので、肌には優しいらしいのですが、葉っぱでお肌にスタンプはもうちょっと試さないとだなと思いました。