街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

こぶケヤキ~生存確認できず

ブログを引っ越す前には載せていたこぶのケヤキ

 

2003年 こぶが枯れている。このあところんとこぶが転がっているのを見たのに、撮らなかった!悔やまれるなあ。20年前かー若かったなあ私も・・てほど若くないか。

 

2019年 こぶがとれたあと

 

2010年

 

2019年 穴が閉じてきた。おおー

 

そろそろ行ってみようかな、とじたかなー穴 と行ってみたら

いない!いや、切られてた。ガーン。

別れはいつも突然だ。グーグルで下見したときに、うっすら予感はしてたけどね。

うしろからの断面。2003年から21年目のつきあい(一方的に)でしたが・・・ひこばえ出ないかな?切られて1年って感じかな?断面見れてよかったー。何も無かったらどうしようかと思った。

 

横ショット2003年

 

2009年

 

2019年

 

ひこばえが出たらまたドラマが続くんだけどな。つづきを期待して、また寄らせてもらいます。