街の木コレクション

樹木医が街で出会った木を紹介。木で遊び食べ楽しむブログ

ラフレシアクッションが止まらない

以前、妹に作って!とおねだりしたラフレシアクッション👇

namife.hatenablog.com

 

私の新著を送ったらさらに送られてきた!

きゃーかーわーいーいー

重ねても楽しい。

 

楽しんで作っているようで・・・うれしい悲鳴ですよ。

うちのメンズたちは引いてますけど。

JKはかわいいじゃーん。と寛容。

 

バックにつけたら、いいわー。作業用のワークマンの防水リュックが、かわいいじゃないの!

科博の植物展で買ったバックにのせると、あやしさ倍増。

 

うわー縫い付けたいけど、どうかしてる人だと思われるよなー

ひもでぶら下げるだけにしようか・・・

どっちにしろ、どうかしてる人間だから、早めにわかってもらうほうがいいよね!どうかしてるんだから、どうでもいいかー

器用な妹を持ち幸せです。ありがとー